見出し画像

映画「逆光の頃」感想

暑いうちに見ていただきたいです

葵わかなさん

「サバイバルファミリー」で視界には入ってたハズなのですが、スルーしてました
今回の葵さん個人的に最大風速です

雨のケンカシーンの後で手を繋ぐあたりが映画全体としても最大風速です

京都(僕の話)

京都で服を売ってた時、大阪より売れなかったから、京都に良いイメージなかったですが、今作で少し挽回しました

イイ奴ばかりじゃないけど(僕の話)

京都に限ったことではないんですが
悪いイメージだけではなく、良いイメージもあって
それは“コウタロウ君”の存在です

コウタロウ君は当時高校生だったと思うのですが
3万円とかの服をお買い上げしてくれたので
「京都にも神はいた」
って感じでした

コウタロウ君あらためてありがとうございます
コウタロウ君のおかげ様で僕は京都を嫌いにならずに済みました

みんなのフォトギャラリー

「京都」で検索しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?