夏に向けてスキンケアをマイナーチェンジ

最近のスキンケアのお話。
化粧水はちょっと前から極潤のエイジングケアラインを。
成分良さげな割にお手ごろで悪くないけど、体調悪い時に少しピリピリするので敏感肌向けではないかも?
そしてずっとマリオネットラインを気にしてリフト重視で選んでたけどこの頃鏡みてたら「顔色がなんかくすんでる…死人か?」とハッとしたのでHAKUの美容液と、日中用美白美容液をダブルで。POLAのリンクルのやつも継続しています。
日中用のはちょうどいい膜感でシールドしてます!って感じ。
ほんのり明るくなるけどクマやシミは隠れないのでそこはファンデを少し上から叩いて隠してます。

さらにこの頬のシミは肝斑なのか?と思い始めたのでトランシーノも。本当は皮膚科で見てもらってから買う方が良いと思うけど、とりあえずネットで1箱購入。飲みきって経過を観察してみたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?