見出し画像

しめじに物申す

僕の鼻はデカい
今年も鼻がデカすぎて夏を先取りした。

まぁ、そんなことは置いといて

僕は昔からなんでも食べれる。
大体の食べ物は食べれるのだけどきのこ類だけが苦手だ。
子どもの頃はきのこ類全般が無理だったけど最近はしいたけとまいたけとエリンギは食べれるようになったし、マッシュルームも小さめなら食べられるのだけどどうしてもしめじが食べれない、

さすがに不味すぎる。

しめじが食べれないって言うと友達は「美味しいしめじを食べたことがないだけだよ」とか寝ぼけた事を言い出すが、美味しいしめじなんてどこ探しても無い、あるわけない、だってしめじが美味しいわけないのだから

もちろん味も食感も苦手なんだけど
1番苦手なのはジメジメしたところに生えるっていう、その生き様!ダサすぎる!
しめじは生き様がダサい!
俺がパプリカならイジメてるだろう

ダサさは生き様だけに留まらず色も形もダサい
なんだあの形、卑猥じゃないか!
しめじを食べるなんてオーラルセックスだ!
R18だ!


それでも僕はしめじを愛すよ。

育った環境が悪いだけで根は良い奴だと信じてるから、
今度生えてくるなら日当たりのいい所に生えておいで☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?