見出し画像

オスグッドについて

この頃「男女平等」という言葉をよく耳にする(というか、一部のフェミの主張により過剰に騒がれてるだけのような気もするが)
しかし、これからの社会において男女平等は非常に重要な価値観でさらに男女平等の意識は高まっていくと思われる。

そこで僕が思ったのはオスグッド病という成長痛についてだ、
「オスグッド」の対義語は「メスバッド」である
つまり「メスバッド病」だ

これは、、男尊女卑ではないのか、、あまりに酷すぎる、、なんでオスはグッドでメスはバッドなんだ、、人権侵害だ、、、。

医学界の重鎮には早急にオスグッド病の改名をしてもらうか、世の中のフェミを射殺するかして
世界平和に歩を進めていきたい次第である。

みつを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?