見出し画像

見た目が可愛い食べ物に物申す

1番好きな食べ物を聞かれたらなんと答えるだろうか、
答えは人それぞれだと思うがどうしても信用できない答えがある。それは

「んー1番好きな食べ物かぁ、マカロン!」

のやつ、


大嘘こいてんじゃねぇ!!!!

エイプリルフールはもう終わってるよ!

いや、わかるよ?食の好みなんて人それぞれだからね、
「ラーメンが1番好き」はわかる
「ハンバーグが1番好き」もわかる
「カレーが1番好き」もまぁわかる
でも、マカロンだけは嘘でしかない。

普段、砂利でも食べてないと1番好きな食べ物がマカロンになることなんて有り得ない

マカロンなんてスイーツの中でも二軍ベンチ入りだろう

見た目でしょ?色でしょ?かわいいもんね


マリトッツォだってそうだ、
マリトッツォが流行った時日本は終わったと思った。
我が国が敗戦国だということを改めて実感した。奴は見た目のインパクトだけで大バズりして、
味はシュークリームだ

味で言ったら堅揚げポテトの方が美味いに決まってる

本当に美味しい堅揚げポテトがバズって欲しい!

カルビーさんどうかラメ入りの堅揚げポテトを作ってインスタをジャックしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?