見出し画像

129.北海道4日間の旅 vol.3 〜 弟子屈 清里〜

キャンプ場を後にしたあたし達が向かうのは、
弟子屈ラーメン 弟子屈総本店

そう!ラーメンですლ(´ڡ`ლ) 

じゅんぴーは、魚介しぼり醤油。

さきぴーは、弟子屈味噌。辛バージョン。
もう少し味噌濃くても
良かったなと感じました( ¨̮ )
普通の味噌にすればよかった!!

道の駅??と思ったけど、
道の駅ではないみたい。

北海道 清里町に来ましたー!!

すっぴんでメガネでまじ誰状態です。笑

おさけ??が有名みたいで、
お酒の樽がありました!おっきい!

このおやき、
めちゃくちゃ美味しかったですლ(´ڡ`ლ) 

そしてそして、これから、
向かうのは知床半島です👏🏻👏🏻

勝手に写真とってごめんなさい( .. )
日本一周している人を見て、
すごいなー応援したい!と感じましたd(˙꒳​˙* )

2021.09.25.

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?