見出し画像

123.焚き火台を新調しました。

あたしたちのキャンプでは、
snow peakの焚き火台を使用。

これがかなり重たくて……
日本一周ではかなり、かさばりそう( .. )

ということで、コンパクトなものを探し、
巡り会いました( ᵕᴗᵕ )

こちらです!!

montbell
フォールディング ファイヤーピット

特徴
・薄くてコンパクト
・独自構造で火力が安定

中はこのようになっていました👏🏻👏🏻

それでは、組み立てみましょう٩(ˊᗜˋ*)و

とっても簡単。
本体を開くだけ。そしてその中に、
トレーを敷き、網を乗せます。
全てが軽いのでらくらく〜٩( ᐛ )و

早く使いたいです!!
楽しみ〜d(˙꒳​˙* )

2020.08.13.

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?