見出し画像

トレーラー生活 購入したばかりだけど……まさかの水漏れ?!

2021.05.15.

みなさん、こんにちは。

今日は、父の誕生日です👏🏻👏🏻
54歳!おめでとうヾ(´︶`♡)ノ

日本列島各地で、
明日緊急事態宣言‪が追加で発令されますね。

緊急事態宣言発令地域に該当する住人でもある
あたしたち夫婦は19日に出発予定でした。

でも、コロナの影響が強くて、
日本一周はまだまだ行けそうにありません。

いつになったら、行けるのやら。

仕事も辞めたし、いつでも行けるんだけどな〜

そして今日、
トレーラーの中で収納など考えていたら、
水たまりが出来ているのを発見しました( ;´꒳`;)

この部分に……

なんで??
とりあえずティッシュで拭いて。

拭いたあと水が出てこなかったら、
大丈夫なのか……??

とりあえず乾かし中です。

壊れたりしてませんように。

昨夕はラーメンを作ってみました( ᵕᴗᵕ )
久しぶりに料理を作りましたー!!

さきぴ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?