見出し画像

2021年最初の月曜日。あたしのnote成長記録(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ 〔毎週月曜更新〕

みなさん、
はじめまして、こんにちは( ¨̮ )

今日は、
今年初のダッシュボードを
公開しようと思います!!

⚠️公開とは名ばかりで、
大層なものではありません。

2週連続、
PV数500回達成♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

⊙⊙ 516 回
♡ 167 回

先週に比べると、、、

⊙⊙数は、少しdownしてしまいました。

♡数は、20個程あっぷです!!

相変わらず、コメントはゼロのままです。

めげずに待ち続けようと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

フォロワーさん ㊗️100人達成

こちらで紹介しています!!
良ければこちらも覗いてください( ¨̮ )

まさかのまさかです。
100人もの方がフォローして下さるとは
思っていなかったのでとっても嬉しいのです!

いつもありがとうございます。

感謝です٩(ˊᗜˋ*)و

⊙⊙の数が多かった記事

3位
⊙⊙ 30回

2位
⊙⊙ 31回

1位
⊙⊙ 38回

あたしが車での事故、転落事故を経験した話
本当に生きててよかったと思っています。

先週の1位は、こちら!!↓

こんな感じになっています⤵︎ ︎

♡の数が多かった記事

3位
♡ 11 個

2位
♡ 12 個

車の転落事故のその後のお話。
少し笑えます٩( ᐛ )و

1位
♡ 18 個

先週の1位は、こちら!!↓

本当にたくさんの記事をたくさんの人に
見ていただくことが出来て本当に嬉しいです( ¨̮ )

大晦日、♡バッジ頂きました!!
スキ400回達成です‪(*´꒳​`*)

来週もよろしくお願いします♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

Saki

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?