151.腰の悪いところは、現状維持みたい。

前回MRIを撮り、
そのお話を聞きにいってきました!!

今回はじゅんぴーに運転してもらいました。

はじめて病院に行った時よりは、
腰の痛みも少しずつ和らいでいます。

重いものを持ったり、
中腰での仕事が本当に負担だったんだなと、
身をもって知りました٩( ᐛ )و

良くもなってないし悪くもなってない!

痛みが強くならなければ、
もう再診来なくていいよーって。

お話聞いたあとは、
眼科に行ってコンタクトを作り。

あとは、ほんのちょっとだけデート♡

帯広で有名なのかな?
とっても美味しくて2回目来てしまいました!

その後は、スタバによりましたd(˙꒳​˙* )

帰りの星空はとっても綺麗で、
良い話も聞けて良い一日になりました‪(*´꒳​`*)

2021.02.12.

Saki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?