見出し画像

120.2020年初キャンプ

みなさん、おはようございます( ¨̮ )

今日は朝からせかせかしています。

昨日の夜から準備していた荷物を車に積み、
10時30分、出発です٩(ˊᗜˋ*)و

これから向かう場所は……

北海道平取町
二風谷 ファミリーランド
オートキャンプ場

14時、キャンプ場到着d(˙꒳​˙* )

じゅんぴーがチェックインしてくれている間に
少し回りを散歩してみました。

大きな木がたくさん!!

手続きも終わり、
フリーサイトへ٩(ˊᗜˋ*)و

最初は結構時間がかかった設営も
今では20分くらいあればできます👏🏻👏🏻

このスタイルがやはり落ち着きます( ᵕᴗᵕ )

新しいジャグを購入⤴︎ ⤴︎⤴︎
可愛くて使い勝手も良くてd(˙꒳​˙* )

新婚旅行で大活躍だったボックスも
キャンプ用として使っています( ¨̮ )

こんなに早い時間に来たことがあまりなくて、
キャンプ場内を散歩したいとおもいます!!

10分もかからないかな??

びらとり温泉 ゆから

実は温泉は二度目ましてなのです。
あした楽しみー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

1度中に入り、びらとり牛を購入しました!

今回は、無印良品のナンを持ってきて、
作ってみましたよー!!

炭火焼きも美味しいです!!

時刻は17時半。
だけど、まだまだ明るいですね!!

明るいうちから乾杯って、贅沢です( ᵕᴗᵕ )

今回は焼肉が食べたい!!
ということでお肉たくさんにびらとり牛。

最高な一日となりました👏🏻👏🏻

夜は焚き火をしてのんびり。

あったかい夜でした。
いつもは凍えるような夜で
はじめてあったかいキャンプすごしました笑

朝の8時。
おはようございます、じゅんぴーさん。

朝ごはんは、中華にしてみました!!

水餃子を、
ホットサンドメーカー?ではさみ焼きにし、
中華スープもいいかんじ👏🏻👏🏻

水餃子を焼くのってありです!!
もちっつるっとするんだけど、
焼いてるので焼餃子の食感もあり、
とにかく美味しいლ(´ڡ`ლ) 

大満足な朝ごはんになりましたー!!

朝のキャンプ場をゆっくりと満喫して、
お片付け( .. )

チェックアウトしてから
昨日に引き続き歩いてみましたー!

すべり台があったけど、
ちょっとこわくて滑れなかった……

自然豊かな場所でしたー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

散歩のあとは、
びらとり温泉に入って、さっぱり!!

明日はあたしの誕生日なので……
少しお高めのびらとり牛ハンバーグを注文。
なんて贅沢な……!!

美味しかったですლ(´ڡ`ლ) 
また来たいー!!

2020.07.26.

Saki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?