見出し画像

165.2日連続で、コナンくんを観てきたよd(˙꒳​˙* )

知っている人もいるかもしれませんが、
実はコナンくんが大好きなのです。

どれくらいスキなのか?というと、
コナンくんという程にはスキです。

好きなキャラクターというのは、
安室さんです。

最初アニメでは
おそらくちゃんと認識してなくて、
純黒の悪夢を観て、正直なところ、
めんどくさいなこの人って感じてました。

でも、何回も観るうちに、
安室さんが可愛くて仕方ない!!
という感情になってしまいました。

そして、ついには、
大好きな安室さんの恋人に
なることができたさきぴー。

何言ってるの?この人。
と思うかもしれませんが、
もしよければゼロの執行人を観てください。
これを観たら言ってる意味がわかるはず!!

安室さんはなんていうか、あたしの癒しです。

安室さんが大好きなさきぴーですが、
安室さんだけが好きなわけではありません。

コナンくんがほんとに好きで、
1話から何回も見直したり、
映画を何回も見たり、
沼から抜け出せずにいます。

そんなこんなで、
映画は必ず映画館でみたいのです。

仕事を辞めたあたし達ふたりは、
いつだって映画館に足を運べますd(˙꒳​˙* )

今までは、3時間はかけないと、
映画館に行けなかったので嬉しすぎる♡♡

緋色の弾丸公開直前の、
4/15の夜に、緋色の不在証明
次の日、公開初日の16日に、緋色の弾丸を。

2日も続けて観れるなんて
ほんと幸せです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

みなさんも、是非劇場へ!!

2021.04.16.

Saki

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?