2023.5.23.【FXとファンダメンタルズ】PMI製造50を割る。

ども、OGです('ω')ノ

本日は各国PMIでしたね。
欧州、英PMIは弱い結果に。サービス業はマチマチですが製造業がやはり悪かったですね。
ユーロもポンドも買われない形でした。
注目の米PMIはサービスは良かったものの、製造業は50を割りドル安に。
ただドル円はそこまで下がりませんでした。最近の強さを物語っていますね。ロング勢には良い押し目になったと思います。

為替全体で見るとロンドンに入りリスクオフ気味に動いていましたね。円が買われていたのでドル円クロス円は頭が重く、そしてドルも弱かったためドルストレートも含め全体的にボラティリティがあまり出なかったですね。いわゆるレンジ。
サイクル的には明日も同じような動きになるのではないかなとみていますがどうでしょうか。

債務上限問題でマッカーシー氏の発言報道が続きますが為替は動かず。市場は結果が出てから方向でそうですね。バイデン大統領もマッカーシー氏も早期決着と口にしていますが、どうなるのでしょうか。個人的には延長しそうとみていますが(;'∀')

テクニカル含めた詳しい内容は明日の朝、ブログに書きたいと思います。

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?