衝撃の事実 知ってました?

好転人生研究実践家 小川智子です。

借金を背負わされて、●億返済しました

事業に失敗して、●●●●万背負って、返済しています

波乱万丈な人生として、見聞きされたことありませんか?

完済しました!

おお~~~素晴らしい✨って


誤解を恐れずに、思い切って言います

そういう発信をしている人、ポーズの方もいらっしゃいますけれど

私は、知識のなさを露呈している人、と見ます。

特に金融機関からの借り入れについては、

正しい知識を持っていると持っていないのとでは

全く違うなって思います。

個人間での金銭貸借の場合は、先のものとは異なることがあります。

あくまでも私が伝えたいのは

金融機関から借り入れているもの、です。


人の価値観なので、それぞれでいいと思いますが、

平時から有事に備える

知識があるかないか

で人生異なるとつくづく思います。

情報があふれる世界で

何を取りに行くのか、何を知るのか

全ては、あなたの人生。

流されず、常に選択していく

私が大切にしていることです。


金融機関への借金完済のお涙、お情け頂戴の話

そこに隠されている真実



元マルサの女、外資系金融機関のマネージャー

外資系金融機関の日本トップでシンガポールで運用会社経営者に

転身されたプライベートバンカーから手ほどきを受けた運用について

お話する機会がありそうです。

ご興味ある方はこちらからメッセージを。お待ちしております。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?