見出し画像

50歳でウーバーイーツ配達員をやってみた2日目。

ウーバーイーツ配達員2日目
(毎日はつけないので一旦2日まで。)

状況

四時間程度行い(19 時から)12件
6000円なり。
全体で25件、1万円達成。
自転車の場合2km以上得ではないですよね。
件数が稼げない。バイクならいいですがガソリン代がねー。持ってませんがww
長いと金額は少し金額が変わりますが
近場2回の方が件数のプロモーションなどもあるのでお得感があります。
あとチップ払う人おられるんですね払ったことない。。

配達中

uber Driveアプリの仕組みが体験できたり
近くに同系列の店があっても離れの店を頼んでおられたり20件中大手チェーン店ばかりであったり(時間的にそうなるのかな?)と30年前の飲食店業務目線になってます。

さてww


本業は。。
大学のレポートもある。。
今日は雪か。。寒ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?