見出し画像

年内に済ませたい手続き いろいろ

こんにちは!

寒いですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今年もあと数日、という時になって、バタバタと色々な手続きをしています。

この日は、某所で順番待ち。

受付機で番号札を発券したら、77番。

ラッキー7がダブルで、なんか良いことありそうな気が😉

手続きが終わり、帰り際にペットボトルの温かいお茶をお土産にいただきました!

なるほど、飲みながら話すとマスクを外すから帰りに、ということかな。

さて、年内に済ませたい用事はまだまだあります!

休憩しつつ、頑張ります😊

画像1



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、より良い記事のための活動費に使わせていただきます😊