見出し画像

「Eureka」リリックビデオと「Eureka」の話

5/1にリリースしましたnewシングル『Eureka』より、シングルタイトル曲「Eureka」のリリックビデオを制作しました!

リリックビデオは初めて作りました。

既に曲を聴いてくださってる方も、初めてな方も、とても手作りではありますが、歌詞の世界とともにたのしんでいただけましたらうれしいです。

「Eureka」とはギリシャ語に由来する感嘆詞で、何かを発見・発明したことを喜ぶときに使われる言葉、見つけた!とか、わかった!とかそういう意味です。

新しいシングルのタイトルをこれにしよう!と決めて、それから曲を書きはじめたのですが、なかなか難航しました、、

レコーディング前日になんとか書き終え、慌ててギターを入れていただきたいとお願いし(ギターの音色が合う!と思ったのです!)

素晴らしいギターのフレーズとともに、シンプルでゆるやかで移り変わる空の色にぴったりの楽曲となりました。

とても気に入っています!

よろしければぜひ観て聴いてやってください♪



オガワマユnewシングル「Eureka」発売中○

1.魔法のつづき
2.Wonder land
3.Eureka
https://ogawamayu.stores.jp/



シングルカットしました「魔法のつづき」
各種配信サイトより配信中○


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします。音楽活動資金として大切に使わせていただきます。