見出し画像

リクルート用の動画撮影に行ってきました!@高槻営業所 #人事部 #藤本

おはようございます!
小川電機株式会社 人事部 採用担当 藤本です!
朝晩はかなり冷え込むようになってきましたね…
皆様、体調はいかがでしょうか?
私は起床したときに布団から出るのに時間がかかるようになってきました…

さて、今回の記事はリクルート用の動画撮影に行ってきましたので、その様子を一部ご紹介させていただきます!
撮影に行ったのは小川電機・高槻営業所です!
実は・・・現在使用しているリクルート動画は数年前に撮影したものになっており、情報が少し古くなってきていました。

2024年卒の皆様には新しく撮影した動画をご覧いただけるように現在、誠意製作中です!
(まだすべての撮影が終わったわけではないので引き続き頑張っていきます!)

今回の動画の主演は高槻営業所勤務の沢井主任です。

撮影開始!緊張の面持ち…

↑かなり大がかりな撮影機材を持ち込んでの撮影となりました。
1回目の撮影の日はあいにく雨だったため、室内での撮影に限って実施しました!
次は晴れた日に営業に回る様子なども撮影する予定になっています

照明も持ち込んで室内の明るさまで調整します。

高槻営業所は出来てから、まだ2年ほどしか経っておらず、かなり新しい営業所になっています!
そのため事務所・倉庫ともにとてもきれいです!

(今、気づいたのですが営業所の外観を写真に撮るのを忘れていました💦)

すべての営業所が高槻営業所のように新しくて綺麗なわけではないですが(笑)
現在、数年単位で計画を立てて、営繕(建築物の修繕)も進めており、各エリアでどんどん営業所を綺麗にしていっています。

就職活動中の学生の方に、「こういった感じの場所で小川電機の社員は働いているんだなぁ」ということが少しでも伝わればうれしいです!

今後も色々な営業所にお邪魔して職場の雰囲気などをお伝えできればと思ってますので、気長にお待ちいただければと思います。
それでは!今回の記事はこのあたりで失礼します。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


小川電機では一緒に働く仲間を絶賛募集中です!
少しでも興味がある、と感じてもらえたら
下記のリクルートサイトの右上「ENTRY」ボタンより
是非選考にご参加ください!

何卒、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?