見出し画像

無題

めちゃめちゃお久しぶりです、おがわです。
今月から通信高校に転学しました。12月からの転学なので秋学期の始まる10月からの3ヶ月分のレポートを年始までにすべて提出しないと単位を落とすことになるので今めちゃくちゃ苦しいですが、全日制高校に通っていた時の毎朝の苦しさからは解放されて比較的穏やかに過ごしています。あと趣味のほうで嬉しいご予定をたくさん頂いたので5月ぐらいまでは死ねないなあと思いました。

過食嘔吐はやっぱり辞められていないです。特に生理前はメンタルがジェットコースターと化すので衝動的にやってしまい全てが終わったあと後悔したりします。あと最近母親に過食嘔吐に関してめちゃくちゃ地雷を踏み抜かれてもやもやしました 理解はしなくていいので何も言わないでくれ。

あと好きだった人が恋愛感情的な意味で好きじゃなくなりました。これからもお友達でいてください。嫌いになったわけではないんですけどね。

写真は夜のケープコッドです。早くコロナが落ち着いてダッフィーのショーが観られるようになって欲しいです。歌って踊る推しがみたいのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?