見出し画像

最近のBIGストレス

note初投稿で書くような内容じゃないのですが、

わたし最近大きな大きなストレスを抱えておりまして、

それはそれはもう夜も眠れないくらいのストレスなので

ございますよ。

締め付けがキツくて痛く、目が覚めちゃうのです。

そして日中もムズムズしてムキーッッッとなるのです。

今年の8月から始まったストレスで、2年ほど続くらしく

あぁぁ、、なんて長いの😖😖😖😖😖


歯列矯正の話なんですけどね。

顔がでかい割にアゴが小さいらしく、歯がキレイに

収まらなかったのであります。

なんてお上品なわたしのアゴちゃん。

でもコンプレックスだった歯がキレイになれば

街を颯爽と歩けるのです。

マスクを外しても、幻滅は少しは軽減されることでしょう。

しかし歯列矯正が保険適応外だなんて信じられない😩

大金叩いてコンプレックスを無くしていきます!

わたしがお金持ちじゃなくてよかったねみんな。

わたしがお金持ちだったら整形とかしまくって

別人になること間違いなし!!!🤣🤣🤣

はぁ。お金欲しい。美味しいもんいっぱい食いてえよ。

食わせろ。


ばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?