見出し画像

一日の大笑い

カップルユーチューバーの

夜のひと笑いさんの件なんだけどね、

仕事行きの電車の中でYouTube見てて

誰かと分かち合いたくてどうしようもなかったから

同僚の21歳の男性に聞いてみたんよ。

わし「カップルのユーチューブって見る?」

21歳男「あ〜、たまに見ます!」

わ「夜のひと笑いって知ってる?」

21「知ってます!!なんか破局しましたってやつ見まし

た!」

すごぉ。夜のひと笑いさんの人気さと、

情報のはやさすごぉ。

この後その話で盛り上がってね、次に

42歳くらいの同僚男性に聞いてみたんよ。

((さすがに知らんじゃろ、なにそれ?ってなるじゃろ))

と思いながらね。

わし「カップルユーチューバーとか見ます…?

(見ないですよね…?)」


42歳男性「夜のひと笑いだけなら見てる。

今日ラインニュースで破局したっての読んだ。」

!!?!?!?!?!???!??

すごぉ。すごぉ。

こうくんが動画で

「今日一日一回も笑わなかった人がぼくたちの動画を

寝る前に見て、少しでも笑ってくれたらいいなと思って」

(曖昧)

って言ってたけど、夜のひと笑いどころか、

一日の大笑いくらいみんな動画見漁って、笑ってるよ。

(うまいこと言った)

これからも夜のひと笑い第二章楽しみにしてます!

あわよくば、わたしもユーチューバーなりたい!

お金を稼ごうと思うと自由時間が足りないし、

自由時間を増やそうと思うとお金が足りないよね!!

なんて不思議な正解なの😚

とってもメルヘン!!!



じゃあね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?