ジオウ 7話感想

悪事を働いていない怪人に対する対立だったり、ソウゴの甘さでツクヨミが昏睡状態になってしまう展開だったり、「まだ555回?」と思うくらいに555好きには楽しいストーリーでした。

いや『ジオウ』、オーラをはじめとして敵側が魅力的面白いですよね。

オーラがカワイイし。

5・6話のフォーゼ・555編は巧が出てましたが、ウィザード編は主人公がでない初のシリーズとなるのか?次回、ビーストの登場は確定ですがどうなることやら。

そして、アナザーライダーの素体がバスケット選手以外に名前があるんだけど、佐久間とか早瀬とか…なにかにかかっていそう。

あと、東映のサイトは必見ですよ。555オマージュ件もちょっと書いてあったりします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?