見出し画像

【2020】院友交歓会2020で木付琳新主将に会ってきました

2019年までは #國學院大學 #院友会館 で開催されてましたが、2020年は #若木タワー #18階#有栖川宮記念ホールにておこなわれました

2年後に140周年をむかえるにあたり、あらたな学部をたまプラキャンパスに設立することを構想中であるとの話もあり興味深く聞かせていただきました。

院友会の注目はやはり陸上部。

2020年の #箱根駅伝 は往路・復路も #箱根大平台 で応援いたしました。

新主将は #木付琳 さんという2年生がなるということで挨拶がありました。

画像1

自分のYouTubeチャンネルのアナリティクスでお名前は存じ上げていたのでずいぶん検索される注目の人だなあという印象でした。

画像3

お目にかかるのははじめてです。

116期の #山口祥太 君。

画像3

箱根駅伝では学連選抜、大日本駅伝でも1区でご両親と応援させて頂いた思い出があります。いまは #コーチ として部に貢献してくださっているようです。

画像4

恒例の #三遊亭遊吉 師匠の司会の抽選会

今年は手拭いをいただきました。

楽しい宴はあっという間で

画像5

帰りは渋谷駅で海老名行きを期待するも横浜経由の二俣川でした。

また来年もお会いしましょう


最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。