セルフブラックブランディング

自分と同じ43才の時の吉村家の社長をみると自分もまだまだこれからだなと感じます。思ったことをズバッといえるこの強気さ。

自分も寝ないで仕事をするセルフブラックブランディングでがんばってきました。疲れた時や自信がなくなってきたときに吉村実社長の姿を見るとまた頑張ろうという気持ちになります。

イケハヤ大学の動画にも励まされています。

自分は自分で自由にできる資産が5000万円まで増やせたらファンドを立ち上げたいという夢を持っています。できれば私一人ではなく持続可能なファンドにするため5人の子供たちと立ち上げたいと思いっています。

子供たちが本当についてきてくれるか今の時点ではとても不安があります。小中高生でまだまだ発展途上な段階ですので、今の自分の背中が未来をつくると思っています。

優秀な子たちが次の未来をつくるということに、多くの方にご理解いただける生き方ができればと思っています。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。

超超大吉🤗ぜひ二俣川にお越し下さい👍✨
1
1976年生。二俣川でビジネスしてます。小中高に通う5人のため毎日奮闘中🙇‍♂️2019年心臓病を克服し社会復帰。ロバートキヨサキさんのいうキャッシュフロークワドラントESBIすべてを同時進行させる豊かな人生を目指します。 #鴨biz #イケハヤ信者 #人生楽しんだもの勝ち

こちらでもピックアップされています

OGAWAマガジン
OGAWAマガジン
  • 414本

1976生まれ。小中高の保護者でもあり飲食店10年つづける OGAWA店主が子育てや飲食業界の組織のなかから 日々感じたことを書き連ねます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。