見出し画像

お味噌汁をどうぞ

こんばんは。さわです。

今日の定例投稿で、ばらの写真が載せられませんでしたので、別に投稿させていただきます。

雨続きでどうにもお日さまの光がもらえないのですが、花は大過なく咲いています。もう一つのつぼみもだいぶふくらんできました。

静かな夕方です。
でも少しだけ、肌寒いですね。
雨が降り続くと、スコットランドのバンド、Simple Mindsの『Don't You(Forget About Me)』を思い出します。1985年の『The Breakfast Club』という青春映画に使われて、全米1位になった曲です。歌詞に「雨が降り続いている」というのがあるのです。

Simple Mindsはたたみかけるような、スケールの大きい曲を演奏していたように思います。『Up On The Catwalk』にはおおっと思いました。

結局、音楽がいつも頭の中で鳴っているのです😊

このような夕べですが、
みなさまどうか大過ありませんように。


写真ですみませんが、
温かいお味噌汁をどうぞ😌

おがたさわ
(尾方佐羽)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?