見出し画像

気づくまで待っていてくださって、ありがとうございます

えーと、私はとある場所に仕事の帰りがけ毎日通っているのです。
大した日数ではないです。
まだ11日目ぐらいだと思います。

今日、はっと気がついたのです。
歌舞伎役者さんの絵馬が掲示されていることに。
おそらく、ずっとあったのです。
この10日間、どうして気がつかなかったのか、不思議で仕方ありません。
(歌舞伎のポスターが貼ってあることには気がついていたのですが、脇にある絵馬は見えていなかったらしい……)

見ると、歌舞伎役者さんの中で私がもっとも好きな、片岡仁左衛門さんの絵馬もありました👀‼️

ポスターを改めて見ると、
『熊谷陣屋』の熊谷直実役👀‼️

行きたいな、行きたいな。
今月いっぱいか……。

歌舞伎座においで、おいでと呼ばれているような夕方でした。

気づかない不思議もさることながら、
ああ、気づくまで10日(以上)待っていてくれたのかと、
ありがたくもありました。
今はなかなかパッと行けませんので😢
29日までですねφ(..)
それなら何とか😊✨
ありがとうございます。

もう少しだけ、通わせていただきます。

尾方佐羽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?