見出し画像

【目印を見つけるノート】467. きょうはふたつ書くでしょう

おはようございます。
きのうは寝落ちしてしまったので、日記的なのはお休みします。きょうは2つ書こう😃
いきなりですが、こちらをさしあげます。

「え、何?」と思われたでしょうか。
文字数がたまたま、本当にたまたま末尾が、
77777と揃ったのです。
おととい、結構目を皿のようにして、ラッキーサインを拾って載せましたが、偶然のギフトには勝てません。

切り取っちゃいました😅

これを6ケタの777777にするには、あと40万字書かないといけません。ぎょえー😱
貴重ではあります。

それと、雲が面白くて仕方ありませんでした。
「写真たくさん出しちゃったから、もうストックないでしょう。さあ、撮りなさい」と空に言われている錯覚に陥りました。そして、すぐ出してしまうのですね。

ありがとうございます。

あと、某アイスを買ったら……。

🌟

おとといの写真もそうなのですが、ラッキーサインを見つけると、自分にいいことがあると思うのもありますが、出すのは、「見た方がちょっといい気分になってくださったら嬉しいな」という、一種商材押し売り的なマインドなのです(無料)。
もともと、たまたま当たったに過ぎませんので、自分のものだと思っていないようです。
あ、アイスはごちそうさまでした。おいしかった😋🍴💕

それではまた、ごひいきに。

尾方佐羽






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?