お初にお目にかかります。

緒形蝶子と申します。
とにかくなんでも楽しく書いて参りたい所存です。

2020年の前半がよもやこのような形で過ぎていこうとは全く想像もできなかった事でした。個人的に怒りをぶつけたい彼の国に対するこの思い、今は封印する事にいたしましょう。

嬉しい事に治療薬の承認、副作用なしの治療法などポジティブなニュースも飛び込んでおります。ワタクシは望みを捨ててはおりません。
淡々と自粛に専念しつつ早く状況が良くなる事を毎日祈っております。

さて、ワタクシめも本業はフリーランスとして、とある業界でお仕事をいただいている身で御座います。現在はお仕事がありません。
有り余る時間をどう過ごそうか自粛をされている皆様方と同じく色々知恵を絞っております。いまの1日を過ごす内容はPCで映画・ドラマを何話も見たり、YouTubeの猫動画に悶えたり、あとは読書と現在ストップしている仕事の資料に目を通すこと。

そうそう、実はビリーズブートキャンプに再入隊したのですよ。

4月6日に入隊してほぼ毎日ビリーに勤しんでます。
しかも一番キツいと言われている応用編のみ。まぁ、なんて偉いのでしょう。

御多分に漏れず激しい筋肉痛と相成りまして。
筋トレの常識として48時間の超回復を設けるべきなんだけど、

ごめん、そんなに悠長に待ってる時間ねえっす。

ビリーは有酸素運動も兼ねたワークアウトで御座います。
このまま毎日脂肪を燃やしに燃やして燃やし尽くしてやらねばなりません。

そんなわけで、自粛生活中のいま現在の楽しみは

ビリーの後に飲むプロテイン!!!

ちゃんと腰に手を当てて飲んでいますよ。

健全な精神は健全な肉体に宿る、みたいな言葉を聞いたことがありますがあれは嘘では御座いませんね。おかげで現在のところ、心は不安に負けておりません。
いまはこんな状況ですので気持ちが少しでも塞ぐことがあれば

まずは五分間、ビリーをやってみては如何でしょうか

おや?プロテインがなくなってきてるわ。
Amazonでまた買わなくては・・・。

それでは今後ともどうぞよしなに。

蝶子