イスラエルによる大量虐殺糾弾!バイデン、岸田はイスラエル支援をやめろ!麹町署は抗議行動に対する弾圧をやめろ!

病院に爆撃して500名のパレスチナ人民を虐殺したイスラエル。
これをサポートし、虐殺道具を支援し続けるアメリカバイデン政権。それに付き従う岸田政権。
親日派が多いアラブの人々の間に大きく失望が広がっている。

イスラエルによる大量虐殺糾弾!
バイデン、岸田はイスラエル支援をやめろ!

先ほどアメリカ大使館前の抗議行動に行ってきたが、少し遅れてしまって、警察の誘導する方向に到着してみて驚いた。
「ここ?」「ここアメリカ大使館前じゃないじゃん」相当離れたところに、しかも狭苦しい規制線に押し込まれている。

帰り際、アメリカ大使館前でシュプレヒコールをあげたら、瞬く間に警官に取り囲まれて駅まで連れていかれた。
何の法的根拠もないのだから、主催者側ももっと抗議して肉薄すべきではないのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?