見出し画像

生きているうちにやりたいことリスト

ボクの人生、後悔しないように、めいっぱい楽しめるように、やりたいことのリストを作ることにしました。
全部やりきるためのものではなく、目標や期限も設けず、思いついたら追加しながら、生きたノートにしていきたいと思います。

旅行系

  • オーストラリアでエアーズロックを見たい

  • ハワイ島へ行って、マウナケアに上ってきれいな星空を見たい

  • マウイ島へ行きたい

  • ポートランドでビールを飲みまくりたい

  • イギリスでビールとフィッシュアンドチップスを味わいたい

  • スコットランドのBrewDogに行きたい

  • オーロラを見たい

  • 火山、マグマを見たい

  • 東北旅行、震災の爪痕を見ておきたい(あるか分からないけど)

  • 気仙沼のBlack Tideでビールを飲みたい

  • 用宗のWest Coast Brewingのタップの付いた部屋に泊まりたい

  • 北海道を車で縦断したい

趣味系

  • ゴルフでコンスタントに100切りしたい

    • 90切りしたい

    • 80切りしたい

  • クラフトビールを作りたい

    • 醸造免許を取りたい(修行・研修も含むかな)

    • 自分の醸造所を作りたい

    • 自分の作ったビールをふるまうビアバーを作りたい

  • 近藤さんとバンドを組んで何でもいいからライブに出たい(ボクのパートはドラム)

    • ドラムがうまくなりたい(一応トレーニング中。。。)

  • ドローンを操縦できるようになりたい 2024/1/8追加

  • 英会話できるようになりたい 2024/1/8追加

仕事系

  • 楽しみたい(こんなんでいいの?www)

  • 社員が楽しく幸せな会社、組織にしていきたい

  • 持続可能な会社、組織にしていきたい

  • 常識を無視した仕組みを導入していきたい 2024/1/8追加

  • コーチングの資格を取りたい 2024/1/8追加

その他

  • 健康でありたい

    • 体重60kg以下にしたい

    • 体重58kg台をキープしたい

  • 日々を楽しみたい

  • 笑顔を絶やさず生きたい

  • 常識にとらわれず、自分の考えや判断に従って生きたい

  • 柔軟、誠実、好奇心旺盛でありたい

  • 行動していきたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?