見出し画像

週刊おぽぽ。(14)

写真だけ見るとハッピーなおとこ、それがおぽぽ。


4月1日(月)

とある某のせいで休みの日はずっと嫌な気持ちでいた。こんなことがこの先ずっと続くのだろうか。いつまでこんな感じなんだろうか。なんだかそんなことをずっと思ってる。光が見えん。音楽も今はない。なんだかなー!


4月2日(火)

今日も頑張るぞ。HAU(ausとシュミートのユニット)のCDを聴いて、書いた。こちらをどぞ。


4月3日(水)

心がすごいダメ。もうやめよう。といいつつ、もうほんとにやめよう。


4月4日(木)

心が不調なのは何も食べていないからかもしれない。と思って、あたたかい汁に焼いた餅を入れたものを食べる。前の職場の先輩が「弱っているときは温かいものを食べるべし」と言っていた。心が満たされないときは体を満たそう。食事、睡眠、ぽんぽこぽん。ああ、、、自分が頑張ろうってしてるときに、心が汚れていくぅーーーーーー。これこそがおぽぽ。ほんとおぽぽぽ。死にそうだけどイコールのレイアウトをすすめる。今日はヤクルト1000を飲んで寝るんだ。眠るんだ。


4月5日(金)

死んでしまふ。神経を使い続ける。


4月6日(土)

記録を残す気力がまったくなくなってしまった。天気のせいかな。ふええ。


4月7日(日)

桜が咲いている。強制的な休日。あそこに行った、何をした、何を食って飲んだ、何を見た、など、なにも書けなくなってしまった。春のせいかな。



新宿御苑でピクニックしたいよ〜。    〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?