見出し画像

日本の伝統文化、東洋思想を学ぶ草加のサッシ屋さん

埼玉県草加市でサッシ(鋼製建具)取付業をしています

が、20代から始めて、初めからサッシにこだわりがあったわけではありません

僕が興味があったのは、特別な何かを身につけること

20代、何もしらず、何の力も知識も技術もない僕は、ずっと力を求めていました

社会に出ると、厳しい現実を味わいます

己の無力さに打ちひしがれます

10代、貧乏だった家には金がない

思えば、ずっと現実を変えたかった

そんな思いを抱え、社会に出ると

力を欲する

そこから、出会いは始まりました

日野先生
職人仲間
水口先生
ITの専門学校

乱文ですが、今日から様々なことを発信していきます

僕になんか興味が芽生えたら連絡してください

http://ogasawara-kogyo.com/welcome-to-newcomer/

#右脳開発
#胸骨
#東洋思想
#マンダラ
#AI
#サッシ
#ステンレス補修
#TIG溶接
#インステップキック
#イス軸法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?