見出し画像

不動産投資 読むべき本

僕は邱永漢の本を読んだだけで不動産投資をはじめました。しかしあまりにも僕は知識がなさすぎました。今から本を読むとしたらどうするか。


書店でもamazonでも良いですが、適当に30冊ぐらいの本を読めば良いのではないかなぁ。僕はすべてのことを観察と読書だけで行っていますが、何とかなるものですよ。


ただ、本を読むのもコツがあります。プロ野球やプロのサッカー選手をみていて思うのです。プロスポーツの世界ではコーチとか監督になっている人は元選手の方が多い。


ゆえに、説得力があるように思います。中には残念な人もおられるでしょうが、相当説得力があるように思います。


僕が不動産投資を始めようと思ったときは、廻りに不動産投資をされている方はいない訳でもないのですが、気軽に声も掛けることができませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?