見出し画像

不動産投資 ブログ1年

僕があまりにも楽しそうにしているので、皆に仕事は何をしているのかと聞かれます。楽しくしているのと仕事とはあまり関係ないとは思いますが、毎日楽しく過ごしています。


仕事のひとつとして不動産投資をしていると答えると、どうしたら不動産の投資が出来るのかと問われます。不動産投資を問われることが多いので、文章に残しておこうと思いました。


今日で1年続きました。毎日記載しました。毎日だいたい2000文字前後の文章を書きました。今日で一旦筆をおきます。読んでいただいてありがとうございます。メッセージなどありがたいと思いました。励みになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?