見出し画像

高波怒濤波の水星逆行でも、願いの種は用意するんだぴょん。

このせいなのか、この記事公開までめっちゃ時間掛かった(始まっちゃったもんは、仕方ない)。
お目通し下さり光栄です、不可能を独自論で可能に近づける 西陣の拝み屋 えみこです。諸般の事情で4/2に京都に戻ってきました、4/3より通常営業しております。今週の予定はこちら来週の予定はこちらをご確認ください。来週末神奈川行きます、空き時間少ないけどみんな会いに来てーーーーーー!
予約は申請承認制です、希望のお時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日公式LINE直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

4/4(木)~4/7(日)のスケジュール(7日(日)営業しています)
4/8(月)~13(土)のスケジュール(11~13神奈川営業)
4/8(月)ムーンショットライフデザインZOOM講座テキスト視聴用URL販売中


○4/4(木)の更新記事はこちら○

神奈川の長期滞在とか、それにまつわるドタバタに追われている間に4月になって、そして4/2から水星逆行が始まりました。その流れに乗るようにリスケで京都に戻ってきました。さらにその前後からまったくBlogが更新できなくなり、この記事は実は5日掛かりで書いています。どんだけ大作だっつーの(そんなたいしたこと書いてないのに)。

とにかく今回の水星逆行の高波ぶりよ、ってなるやつでして。本当に「お気をつけ」の一言に尽きる流れの中にいるわけです。個人的には空見しすぎってくらい、勘違いしていて、今朝は8月の予定を今週末と間違えるとか(ヲイ)本当に驚き桃の木山椒の木。ま、そこにも意味はあって、2018年の回収が来ているはずの水星逆行に乗じる形で、その発信源であるところまで連れて行かれた感のある逆行初日の夜。そんなこんなの流れはありますが、今朝は今週末にやっておくべき新月準備についてのお話です。

○願いの種と、そこに混ざる悪麦○

神奈川滞在中の配信で水星逆行と怒りの拡散っていうリンクについてお伝えしていましたが。まぁ、そのまんまのできごとにぶつかって戻ってきた神奈川長期営業笑、だがしかし、起こるすべてのことには意味がある。その意味の中から何を学んでいくのか、それがレベルアップへの近道、と言うことな訳でして。このお話は昨日掘り下げて書こうと思ったけれど書かせて貰えなかったので笑、今朝は違った切り口からお伝えしていきます。

4/9(火)牡羊座で新月が生まれます。この月はいつもの新月とはちょっと違った意味合いを持っています。なぜなら冥王星が水瓶座入して最初の牡羊座の新月、ということは冥王星20年の始まりの願いを蒔くとき、という意味があるわけで。え、そんなチャンス逃すの?(馬鹿なの?)ってなるやつ。えみこのお稽古を長く受けている方であれば、西陣の拝み屋時間は人生の濃度が三倍四倍になる、ということをとくとご存じだと思うのですが。半年前は随分昔、その前に至っては記憶がなくなるって感じ笑。その流れを生きることが、西陣の拝み屋がご提供する「マジックアワー(魔法時間)」なのです。そして、この座標に乗ってくれた生徒のみんな、ありがとう、とっても愛している★

新月の種まきをやり始めた2006年は誰もこんな話は信じてくれませんでした。39歳になった2006年、わたしはこの願いの種を蒔いて、それから今日まで18年間蒔き続けてきた。その先にいまのわたしの人生がある。えみこの生徒さんの間でひとつの禁句なのが
「それはえみこさんだからできるんでしょう?」
という訳がわからないいい訳。反対に
「他の人でも同じことやっているんでしょう?」
っていうのもある意味御法度笑(独自論だっつってんだろうよ)。まぁ、そんな大変キャラのお立ち遊ばした霊媒師が、しかしガチ左脳系で運営しているのが西陣の拝み屋って場所であり、またとない場所なんだって東西で活動してみて、ようやく納得したんですよ(時間掛かりすぎ)。
願いの種は、だれしもがまくチャンスを持っている。しかし、その畑に便乗することでしか目を出せない所謂托卵種もいるわけでして。そういうの、ダメ絶対。この時期はあわや托卵ってなりがちな重要な時期、ほんまに気を漬けなはれや。

○あなたの願う世界の大枠と4つのルート○

風の時代に入って、願望実現の青写真は大きく変わった気がします。それまでの地図にはないものが求められているのを痛感していて、その二つの要素が「願う世界の大枠」と「四つのルート」。つまり、国作りの基礎ができていないと夢もみられない、ってことなの?ってなるわけで。そういえば2017年ごろ仮面ライダービルドって戦隊ものがあって、これを見て育ったキッズたちはどんな世界を生きるのだろうと思っていたけれど。いま振り返ってみたら、多分これで正解なんだと思えるんですよね。ヒーローも集結して、しかも過去のヒーローまで集結して戦う時代な訳ですよ。固定概念をぶっ壊していかないと成り立たない社会じゃないのよ、ってところですよね、それって。

この「固定概念の外」に行くための種を4/9には蒔くわけです。その綿毛に乗って飛んでいけるかどうか、その答えが見えるのは半年後。10月に向けていまやらない選択はないでしょう、そんな話なんだと思うんです。1年に1回の牡羊座の新月、でも今年の月はこの先の20年を左右します。しっかり種の準備をして、4/9を迎えてくださいね。今年もうちでビジョンボード作りをすることはありませんが、今年から外部講師としてタッグを組んでいる忠海佐知先生のところでオンラインでのビジョンボード作りがあります。このWSの最後にえみこは祈祷でだけ参加します。祈祷受けたい方、ぜひご参加を。えみこは昨年のビジョンボードの達成度を振り返りながら今週末ボードに貼り付ける資料を準備しようと思っています。
4/7(日)午後から営業しています、新月を前に駆け込み相談したい方、ぜひご予約下さい。作戦会議承ります。

★本日の課題★
あなたの次の世界は、どんな大枠でどんなルートがありますか?

公式LINEやってます。登録はこちらから

https://lin.ee/vjwylWl


****************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************
2024年最新版占いソムリエ「京都で恐ろしいほど当たる占い師13選」
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチン中)
ご予約お問い合わせはこちら

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。


日本に数えるほどしかいない故人の通訳。イタコでも口寄せでもなく三者面談風にお筆書きという自動書記を使い故人と遺された人をつなぎ明日を照らす活動をしています。サポートくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。