見出し画像

龍神靈氣読本は毎週月曜更新します。
先週は嵐のような流れで更新が吹き飛びました。
今週も1日遅れで更新。

過去生の波が来ています。
水星逆行の影響かもしれないし、
土星逆行かもしれないし。
はたまた、別の流れかもしれません。
波に乗れない人もいれば、うまく乗れた
人もいます。
それも、なにかの導きなんやと思う。
波に乗るタイミングは確実にある、ただ
準備のできていない人に機は訪れない。
単にそれだけのことなんだと思うのです。

過去生と、前世は違います。
一秒前はすべて過去生、そしてそこには
当然前世も含まれていくのです。
過去生の波は、今世から前世まで広い
範囲を連れてきます。
そして、惑星の逆行が重なり過去生に
おける忘れ物を取り戻すチャンスとなる。
活かせば掴め、また見送る自由もちゃんと
残されている。
どちらを選ぶかはあなた次第、そんな時期。

靈氣奥伝(レベル2)をお持ちの方は、
遠隔シンボルを上手く使いたい時期ですね。
シンボルの活かし方については、教室の
先生にお尋ねください。
龍神靈氣門下生の皆様は、お稽古のときに
お伝えできれば、と思います。
もっとも、波に乗った方はもう変化がわかり
やすく実感できている時期のようで。
そんな報告をくださる生徒さんも、ちらほら。
ちゃんと実践している方ほど、タイミングを
逃さないものなんだな、としみじみ感じます。
(そりゃ、準備されてますもんね)

臼井靈氣は、一度伝授を受けるとその性質から
24時間シンボルが緩やかに作用するように
なります。
きちんと管理すれば力になりますが、反対に
放置すれば暴走させるだけになってしまう。
自己管理の一環として、きちんと瞑想や
セルフヒーリングするようにしましょう。
靈氣はエネルギー、エネルギーに本来意思は
ありません。
しかし、靈氣は性質として健やかであるよう
働きかけます。
靈氣における暴走とは、健やかさからかけ離れ、
不健全に生きることを指します。
不健全な方の靈氣は、乱暴に動いてしまい、
最後にはカルマとして本人に戻る、と言われます。
穏やかな人生のためにも、ぜひ自己管理を。

過去生との対峙は、実にパワーを使います。
疲れを感じたら早めに寝るようにしましょう。
睡眠中に整理されていくものがある、この
時期はむしろそれが大切だったりするのです。
夏に向けて体力を温存しつつ、新たな未来への
環境整備をしてくださいね。

西陣の拝み屋公式HPはこちら

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

日本に数えるほどしかいない故人の通訳。イタコでも口寄せでもなく三者面談風にお筆書きという自動書記を使い故人と遺された人をつなぎ明日を照らす活動をしています。サポートくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。