見出し画像

戻霊相談の受付を開始致しました

2011年から実に13年ぶりに除霊系の相談を再開することにいたしました。西陣の拝み屋は「お祓いしない霊媒師」として活動して参りました。今後も基本的には、お祓いはしない霊媒師として活動していく気持ちになんら変わりはありません。しかし、その一方で一生懸命に現実を創造しようとしている人たちが外部のつまらない意図によりその現実創造に後れを取ったり、結果が出るのを阻まれたりすることになにより我慢ができない、といった性質をえみこ自身が持っています。

正直者が馬鹿を見る世の中はおかしい。

この考えは、開業以来20年ずっと変わることがありませんでした。そしてそれはこの20年の間に自身の信条となり、ある種の信念に近いところまで自分にとって大切なひとつのアイデンティティになったと思っています。


2011年に東日本大震災が起こるまでは、生霊の聲も通訳することがありました。そして、その過程で対峙している生霊に首を絞められたり、命を狙われたり、身体に悪影響を受け嘔吐症状が止まらないなど健康被害とみられる症状が出たこともありました。自分の未熟さを嫌というほど思い知らされていたころあの311に遭遇、その後一時再起不能となり、2年半お仕事ができなくなった時期があります。しかし、そんな自分をこの世界へ戻してくれたのはその震災で命を落とした御霊たちであり、後にえみこを京都へ送り出してくれた後亡くなった盟友のあたたかい想いでした。人は生かされている限り、与えられた天与の才を使わないと言うことは許されない。そんなことを強く想い、深い反省の中で業界に復帰。今年10年目を迎えることができました。

一口に10年といっても、その間いろいろなことがありました。いまこうして東西でお仕事をさせて頂けるのはひとえに支えて下さった皆様と、わたしの持つ特殊技能を評価し、求めて下さった方々のおかげです。その皆様方に少しでも何かご恩返しを、と考えたとき、以前やっていた「不要な霊(エネルギー)の除去」という結論に至りました。より多くの方のお役に長く立ちたいと思い、ご依頼には幾つかのルールを作らせて頂きました。予めご賛同頂き、ご理解頂けた方のみご依頼下さいますようお願い致します。

戻霊相談の詳細はこちらから

明日のあなたが今日より笑顔でありますように。西陣の拝み屋は、明日のあなたの笑顔を応援しています。


ご依頼は公式LINEまたはお問い合わせフォームより承ります。


日本に数えるほどしかいない故人の通訳。イタコでも口寄せでもなく三者面談風にお筆書きという自動書記を使い故人と遺された人をつなぎ明日を照らす活動をしています。サポートくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。