見出し画像

6/16(金)配信:閻魔庁ラジオ夏至×新月情報盛り盛りの回視聴アーカイブ配信します

西陣の拝み屋は普段講座形式でいろいろお伝えしていますが、2019年の夏にトライアルで「お話会」を開催したことがありました。場所との相性とかいろいろあって、それ以降対面開催はしていないのですが、コロナ禍に一度だけオンラインで「お話会」を開催したことがありました。

○閻魔庁ラジオ~現代の声聞師(しょうもじ)の語るこれからのお話○

コロナ禍に開催したオンラインのお話会、それが「閻魔庁ラジオ」。前回は30分の配信で木星が移動した後の世界(木星魚座前後のお話だったので、2021年のことですね)えみこ独自見解でいろいろお伝えしたと思います。その際に「アーカイブはないんですか?」と聴かれ、文字起こしした覚えがあります。うん、いま改めて読んでもだいたい当たってる笑。なかでも一番正解だったなと思うのが「事実だけをみる癖をつける」。やっぱりここ、結構重要なんだなと思うわけです。

○今回は夏至以降の世界について語ってみようと思っています○

今回、やはり2年ぶりの配信となる閻魔庁ラジオでは、6/21に迎える夏至以降の世界についてお伝えしようと思っています。お時間もちょっと長めで60分笑、そして皆様からのご要望が多かったアーカイブ配信もさせて頂く予定です。夏至まで5日しか時間がないのでなる早でアーカイブ配信したいと思っています……。最も、夏至過ぎても知らないより知った方がいいだろうし、別に夏至過ぎたらもう間に合わないのかと言ったらそんなことはないのです。ただ、準備した人にはそれ相応の恩恵があるよ、というお話。当然ですが備えないより備えた方がいいのです。

今回の夏至は、実は3年連続で同じようなことがチェック項目に入るタイミング。それだけに今年得た知識は2025年の夏至まで十分活かすことができます。そしてこの2025年は令和の一つの分岐点に当たる重要な年、ぜひこのタイミングを活かして人生を思い通りにデザインしていって下さいね。配信のURLは以下から、アーカイブ視聴URLは配信終了後同じ欄に記載します(UPされるとお知らせがいきます)。6/12からすべての人に対して始まる天の干渉、その聴き方、受け取り方、活かし方も併せてお伝えしていきますので、お楽しみに。

○6/16(金)20時半~閻魔庁ラジオアーカイブ視聴URLはこちらから○

ここから先は

227字

¥ 2,000

日本に数えるほどしかいない故人の通訳。イタコでも口寄せでもなく三者面談風にお筆書きという自動書記を使い故人と遺された人をつなぎ明日を照らす活動をしています。サポートくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。