見出し画像

水星逆行のリセットゲート/人生修正法お伝えします

惑星運行を自己実現に活かす方法知っていますか?

「西洋占星術」という統計学があります。一般的には「星占い」という名称の方がメジャーかもしれないこの占術、しかしそれは西洋占星術のほんの一部分に過ぎません。西陣の拝み屋では、10天体の惑星運行から人生の流れを読むことができるオリジナルの自己実現法をお伝えしています。2018年に開講した「真理予防学」という講座では、平成から令和のライフシフトを円滑に行うためのスキルとしてこの方法論を公開してきました。来年2023年からの3年間は西洋占星術の世界では㉚数年ぶりの一つの大きな節目に当たります。この節目を有効に活用する準備の最終時期が年末までの4ヶ月、この時期を有効活用して頂くために人生を立て直す「リセットゲート」の活用法をお伝え致します。

「水星逆行」と「ゲートシステム」

10天体の運行には、ある種の法則性があります。その法則性を活用すると「ゲートシステム」という修正ポイントを見つけ出すことが可能になるのです。修正する際に必要になるのが皆さんの「記憶」、人生史を元にいかに自己実現しやすい環境を手に入れていくか、という方法論が、この「ゲートシステム」という理論です。

惑星運行を活用するため「指定期間に」「指定の行動を取る」という二つのアクションが必須となり、またその結果は緩やかに時間をかけて出てくるためタイムロスが発生することを最初にしっかり認識しておきましょう。そこさえ理解できていれば、指定の時期に行動という種を蒔いておくだけで勝手に願望実現してくれるとても有効な自己実現法です。2018年から学習し、実行してきた方々の人生は緩やかながら望む方へと変化し続けています。
そう、この理論最大の特徴は「一度種を蒔いたら、そこを起点に自己実現し続ける」という点にあるのです。

テキストの購入/オンライン講座について

本理論のテキストは以下からご購入ください。
受講後オンライン講座をご希望の方は、1,500-にてオンライン講座または9/5(月)に開講予定のZOOM講座のアーカイブURLを購入することができます(視聴期間12日間)。
また9/5(月)20時半から開講予定のZOOM講座の受講をご希望の方はこちらよりご予約下さい。ご予約時に「noteにてテキスト購入」とお申し付け下さい。購入者価格で受講頂けます。
ご予約はこちらから。

テキスト購入はこちらから。

この続きをみるには

この続き: 52文字 / ファイル1個

水星逆行のリセットゲート/人生修正法お伝えします

【京都 なまくら脳科学×拝み屋】西陣の拝み屋★惠御子

1,500円

期間限定
\ PayPay支払いすると抽選でお得に /

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
【京都 なまくら脳科学×拝み屋】西陣の拝み屋★惠御子

日本に数えるほどしかいない故人の通訳。イタコでも口寄せでもなく三者面談風にお筆書きという自動書記を使い故人と遺された人をつなぎ明日を照らす活動をしています。サポートくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。