見出し画像

邪気は、胃に溜まるのです

龍神靈氣読本は、毎週月曜更新します。

西陣の拝み屋は、療法家ですが霊媒です。
霊媒だけど療法家だから、肉体も魂どちらも
わからなきゃなりません。
霊媒は「感じる」ことが役目です、だから
たまに不要なものに感応し体調がおかしく
なることがあったりします。
先週末からそんな時間を過ごしていました。

人の前世は第一チャクラに蓄積されます。
しかし、それを今世にダウンロードする
ためには、どうしても第三チャクラが
必要となり、さらにうまくダウンロード
できたとして、次に来るのは第六チャクラの
課題。
「関係者」と言われる前世の縁者が、今世で
一気に押し寄せて集まり始めるのです。
縁者の中には転生しても、なんら学ばぬものも
います。
そんな縁者が持ってくるものはたいがい
邪なもの、その処置法を人体実験として
体験したのがこの週末でした。

魂領域で不具合が出たら、肉体を動かす。
そうすると、不思議と突破口が出てきます。
今日は無性に背中を鍛えたくなり、トレー
ニングへ。
背筋を鍛えるためにうつ伏せになって、びっくり。

きぼちわるい(気持ち悪い)。

いやー、もう吐くかと思いました。
堪えて運動した直後です、もうねゲップが
止まらない笑
あー、胃の中に居たんか⁈ってなるやつ笑
それから一気に気分が回復しました笑
眠気はあるけど、だるさはない、それが
邪気の抜けたあとの体調あるあるです。

人間は、嘘をつけます。
躯体があると本心を体に隠す。
どこに隠すか「内臓に」です。
そして、コミュニケーションは、実は
胃である第三チャクラが受けた想い、
生み出した想いを喉がある第五チャクラが
表現しています。
腑に落ちない人には、かける言葉が
ないからです。
その胃には、いろいろな意味が溜まって
行ってしまう。
ストレスで胃潰瘍になったりする原理の
ひとつを体感した気がしました。

人間の体には自浄作用があります。
動かし方で不要なものが抜けていくことも
ある。
抜け出ると、まるで夢から覚めたように
なります。

最近体調が優れない、もしそんな方が
いらしたら、体の動かし方を変えて
みてください。
ゲップが、ばんばん出始めたら、ぜひ
デトックスを。

生きている人間が一番怖い。
それは、揺るがない事実やと
思っています。

公式HPはこちら

お問い合わせはこちら

この記事が参加している募集

最近の学び

日本に数えるほどしかいない故人の通訳。イタコでも口寄せでもなく三者面談風にお筆書きという自動書記を使い故人と遺された人をつなぎ明日を照らす活動をしています。サポートくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。