見出し画像

いよいよ明日から

beautyJapanFUJIYAMA大会
ファイナリストのひとみです。

大会出場までの想いを
日々綴っています。

いよいよ、明日から
beautyJapanFUJIYAMA大会
𝟭𝘀𝘁インスペクションが始まります。

私は、元より活動していた
ビキニフィットネスの大会と重なってしまった為
初日は、出席出来ず

皆さんより1歩遅れてのスタートとなります。
すごく不安な気持ち…

それでも私の生き様として
ビキニフィットネスの競技も
今の自分の為に必要な1つだった為
今回は、元々の競技の方を優先させて頂き
2日目から参加させて頂く事を
ご理解頂きました。

とはいえ、
1歩遅れてのスタート。

明日は運営関係者様、スポンサー企業様
ファイナリストの皆さんとの初顔合わせ。

いろいろな貴重なお話も
聞くことができないので
とても不安ですが

それでも、皆さんに追いつけるように
2日目から頑張っていこうと思います。

前日は
のんびりしようと思っていましたが

午前中エステ、午後に美容院、ネイルと
順調に準備を進めていましたが、

前もって準備発注していた
ヒールキャップが届かない…
(2日目のウォーキング練習で必要なもの)

ギリギリ届き、
間に合ったと思ったら
サイズが合わない‼️😱

明日は大会だから
買いに行く暇もなく
最大のピンチを迎えます。

そんな時、救いの手を差し伸べてくれたのが
ジム仲間のダンススクールのオーナーさんでした。

なんとかギリギリ
ヒールキャップをゲットし、
当日を迎えられそうです。

こうして今、
このように大会に出場出来るのも
今までの一つ一つの出会いがあってこそ。

どの出会いも
意味のあるもので、
私を成長させてくれて、
誰一人欠けても
今の私は無かったと思う。

今まで支えてくれた
応援してくれた皆さんに
恩返しがいつかできるように

日々感謝しながら
過ごしていきたいです。

いよいよ明日から
幕開けです。

応援よろしくお願いします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?