見出し画像

星の影響

おはようモーニング☁️

アーユルヴェーダマッサージの好転反応でねむねむのママよ💋💤

そして昨日は朝からなんだかお腹に固形物を入れたくなくて

これはプチ断食するのに良いタイミングかも☝️と思って

野菜ジュース用の野菜とか、ヨーグルトとか、豆乳とか買って

帰ってきて改めて手帳見たら

今日はランチいく予定だし、明日は夜外食する予定が入ってるし。。

プチ断食できるようなスケジュールじゃなかったのww

しかも冷蔵庫には食材がたくさん!ぬかも漬けてるし。

食べてあげなきゃいけないものがたくさんあるのにプチ断食しようとしてたわ〜

もーーー。これママの悪い癖。

見切り発車🚅 

鳴呼、思いつきの人生。

でもそんな自分も楽しんでるわ♡


この数日の眠気💤

天体の影響なんじゃないかしら?と思ってるわ。

石井ゆかり先生の書籍2020年の星占い『水瓶座』http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/idline2020.html

をみると

6月は体調の調整が必要。心置きなく休養し、普段のルーティーンの見直しを。

ですって!

今月は6日に月食、21日に日食、土星、金星、木星が逆行、今日から水星も逆行。

逆行の期間は、物事がなかなか思うように進まなくなったり、立て直し、見直し、調整期間とも言われてるみたいなの。

ただママの場合、生まれた時に水星、金星、土星、冥王星が逆行してたから

そういう人は逆行中の方がものごとがスムーズに進むって言われてるわ。

みんなもよかったら調べてみて❤️

星についてはこれから少しずつ勉強していきたいと思ってるわ⭐️

だって、、、

間違いがないんですものーーー!!


読み解きたい。そして人のお役に立ちたいわ✨


さて、今日の朝ごはんは昨日大量に買ったお野菜で野菜ジュースよ🥕🥬

今日も一日いってらっしゃい💋

ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?