見出し画像

【朝活?】シーシャバーの店員さんって美味そうに吸うよね

連日投稿とか言ったものの、ふつーに1日開いちゃいました

昨日は祝日だったしセーフ? 2週間ぶりくらいに彼女と遊びました

優雅な祝日の昼間

僕も彼女もお酒が好きなので毎回のデートで居酒屋行くんですが、時々その流れでシーシャにも行くんです

昨日行ったとこの店員さんが異次元で、あんなに視覚的に楽しめたらもっと美味しいんだろうなーって思いました

鼻、口から煙を出すのは勿論なんですけど、その煙の濃さ、多さがお客さんのものと全然違うんですよね

さながらこの画像の蒸気機関車みたいでした

そういえば、店員さんってみなさんお洒落なマウスピース持ってますよね

あれによっても煙の濃さ変わったりするのかな?

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?