見出し画像

ミンティアとかいう集中力持続錠剤

スキマ時間での毎日投稿継続中
3日坊主が怖いな〜、(今日がちょうど3日目)

最近就活疲れが酷くて、今日提出期限の企業ES、研究概要提出を完全にすっぽかしてました

書類選考免除のインターン出てたから、死ぬ気で書かねばと思い、どっちもまっさらの状態から3時間かけて書き上げました

そんな時に手元にあると嬉しいのがミンティアです
これをパクパクしてると頭が冴えて、ずっとパソコンの画面を見続けることができる(気がする)


僕は高校生の頃から大きい粒のタイプが好きで、今月もスターウォーズコラボのやつを2ケース食べ切ったところでした 

買いに行かなきゃなーとおもってたんですけど、近くのコンビニは大学から5分歩かないといけないので面倒くさく、とりあえずコーヒーでも飲もうかなと研究室の休憩室へ行くと、

え、なんかめっちゃミンティアあるやん

研究室の先輩が購入数ミスしたとかで無料配布してました 

ありがたく2ケース頂戴し、うち1ケースを食べ切りつつESと研究概要を書き終えました

そうだ、ミンティアの効率的な食べ方ってみんな知ってますか? 片手で食べ続けられるやつ

結構実用的なんですよこれ
最初は面白いかなと思って練習してましたけど、まさか研究室で活かす日が来るとは

ちなみに大粒タイプだと難しいです

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?