見出し画像

こんなことあるんだ

今日もお疲れ様です、昨日note書いたことで謎に自信がつき、無事一次面接突破できました
次もう最終らしいです
なんとか受かりたいなぁ

話変わりますが、なんか今日からハンターハンターのウエハース第三弾が発売してるらしいですね

研究室の帰りにせこせこコンビニやらスーパー回って探したんですけど見つかりませんでした

見かけた方、情報提供お願いします笑

探してるうちにスーパーでコレに目が留まって気づいたら2箱買ってました

悟空欲しくて買ったんですけど、どういうわけか悟飯ノーマル/金が当たりました 


こんなことあるんですね笑

昔同じようにモンスター図鑑を2個買って、アグナコトル通常/亜種を引き当て落ち込んだことを思い出しました

当時の僕はこのラインナップで何が欲しかったんだろう、ナルガクルガかな?

悟飯は僕的当たり枠なのでそんなに落ち込んではないです

そんなこんなで今日もうまく過ごせました、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?