Global Re・riser おがじゅん

「世界をひとつなぎにして違いを活かし合える地球を福岡から」をコンセプトに、国家・文化・人種・宗教などあらゆる分離・分断・格差を溶かすGlobal Re・riser。日本発の【nTech】を共通土台に、このコンセプトを日本から全世界に発信し、共に創造・具現化に向けて邁進中。

「DREAM Tシャツプロジェクト」で色々な文化を繋ぎ、世界を平和にしたい。DREAM Tシャツプロジェクト代表 塚根 …

夢は一生の繋がりを作りながら、色んな文化・価値観を認め合うことで、誰もがその人の好きなこと、人生をかけてやりたいことをやれる、そんな世界平和を創ること。今回は「…

フリーランスの助産師さんの仕事を通して、自分軸で生きられる女性を増やしたい。フリーランス助産師 宮本 尚美さん。

夢は、愛に溢れて生きること。助産師としては、母親になる人や新米の母親の心と身体、そして経済的にもバランスを整えるサポートをすることで、自分を大切に生きられる人た…

「英語」をキッカケに自由に生きられる人たちを増やしたい。ラク笑英会話コーチ Tomokoさん

夢は自分のしたいことを出来る、そんな生き方をする人たちを増やすこと。この為に、「英語」を話す楽しさを共有し、自ら行動できる自信と英会話力を身につけられるよう、「…

「挑戦しやすい社会・環境」を創る Smilink株式会社 代表 小原 愛美さん

将来の夢は、1人ひとりにあった方法でコンサルティングできる、そんなコンサルタントになり、「挑戦しやすい社会・環境」を創ることで、多くの方の夢を実現できるサポート…

自分の心に正直に、真っ直ぐに伝えたいメッセージを伝えることで、人の心を動かす歌を歌いたい。シンガーソングライター 後藤 奈…

夢は人の心を動かせるシンガーになること。その為に、その為に伝えたいメッセージを真っ直ぐに伝えることに何よりも大事にしながら福岡市内を中心にライブ活動をしている後…

エアブラシでアートとメイクを繋げることで女性を綺麗に輝かせながらも、さらにオリジナルな表現を追及したい。ボディペインティ…

夢はエアブラシを道具に、アートとメイクを繋げる活動を通して、福岡から発信したいのと同時に、自らのオリジナルの表現を追求すること。現在、国内外でアートとメイクを融…