見出し画像

27歳になって1ヶ月。


30歳まで残り3年しかない。

周りの経営者の先輩たちから
まだ若いと言われるが正直焦っている。

創業3年半にして
ようやくビジネスモデルが構築された。

人と同じようなことはやりたくない!
っていう謎の想いがあったので
失敗ばかりしてきた。

事業は市場やニーズがないと上手くいかない。

自分がやりたい事なんて全く意味をなさない。

当たり前の事だけど
全く出来ていない3年間だった。

どうやって人に喜んでもえるか?
どうやったら役に立つのか?

そして
自分達がどういう本質的な価値を提供していきたいのか?

徹底的に考え実行する。

仲間づくり支援事業を始めて
半年で少しづつ少しづつ形になってきた。

お客さんも半年で
累計30社ほどになってきた。

4期目にして
初の融資も
初の自社だけのオフィスも
初の社員採用も出来た。

でも、
まだまだ何も成し遂げていない。

思ってたよりもスピードが遅い。

立ち止まってる暇はない。

3年間は長いようで短い。
日々全力で生きなければきっとあっという間に終わってしまうだろう。

仲間がだんだん増えてきたことによって
ここからEXJOYは加速的に伸びていきます。

やったるぞーー!!!

500字前後のライトなnoteもどんどん出していくのでスキお願いします!
右下の♡→❤️

楽しい画像も出てくるので!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?