見出し画像

ZEROTEN会期6日目!

会って話すこと!は
やはり何事にもかえられないですね。

自分がいる場所があるってスペシャルなことで
絵を展示してもらって在廊できていることも
すぐ後に舞台が控えていることもしあわせです。

本日もご来場に感謝いたします✨

舞台でお世話になっている
ガラかつとしさんがお越しくださいました!

長い芝居歴の中で舞台背景画家さんなどとも交流も深かったそうです。
久々に色んなお話ができて嬉しすぎて、写真撮るの忘れちゃいましたよ!!
だから昔の共演時の写真を載せときますね。笑

ガラさん

ガラさん有難うございました!


プライベートで仲良くしてるにしちゃん
時折ずばっと言ってくれる大切なお友達👏ほんまええ人。
お正月も本格的に作ったおせちをご馳走してくれたり
ことあるごとに優しく包んでくれてます!

にしちゃん



上京後に事務所への紹介から色々お世話になっている信國輝彦さん
映画づくりの側に挑戦されたりと変化をおそれず進む先輩の先輩です。
信國さんも節目節目で気にかけてこうして来てくれるのです。感謝!

信國さん


朗読×音楽 #なかがわ・なかがわ で
近年は何度かご一緒していましたが

なんともう会うのは2年ぶり?の岩下政之さん
嬉しい!頼れるお兄さんに感謝👏
関西弁の仕事で悩んでご意見聞こうと
突然電話したこともあるのに優しい先輩!


ちなみに岩下さんの次の出演はこちら✨
7/1〜7/3
「朗読×音楽 なかがわ・なかがわ 夏の短編集 Sweet & Bitter」cafe&bar 木星劇場

チケット&詳細🔻
erika.cart.fc2.com

岩下さん



そして本日まさかのサプライズで
初めましての田所敦嗣さんが!!!
在廊時間のツイートを見て駆けつけてくださったそう!

一方的に田所さんのnoteを拝見していて
ファンである私としては

ギャラリーの入り口の窓ガラス越しに
ひょっこり現れたご本人に動揺しました!笑

Twitterで噂の田所さんの満面の笑みです。

※撮影時だけマスクを外しています
※田所さんは笑っているそうです

▶︎田所さんのnoteはこちら


ギャラリーで作家さんと出会ったら
連日写真を撮ってご紹介をしていたのですが

今日はちょっとテンションが上がっており
せっかくのチャンスなのに失念してしまいました!

ですので龍屋さんの公式からお借りして
なんとなく皆様が写っているものを…汗!!

ギャラリー内の様子

本日お会いできたのは

エントリーNO.73 ゆうき ぷちこさん!
動物の細かい毛並みも素敵な切り絵作家さんです。搬入の日も東京まで来ているやる気に溢れる元気いっぱいの愛知の作家さんです。

エントリーNO.8 星時 しとさん!
怪モノを描く作家さんで、ぷちこさんと愛知から遠征。
みんな同じく生きるものは死んでいくということを踏まえてその先のことも表現されているようでした!

エントリーNO.58 RTsukiさん
優しい色と雨の表現が素晴らしい作品が展示中。
雨粒が描かれていないのにしっとりとした湿気や
雨の輝く水が見えるようなのです。

あとお一人もお話をしていたのですが
もしかしたらお忍びだったかもしれないので
もし明日いらっしゃったら聞いてみます。笑

皆様遠方からも来られているので
貴重なお話はギャラリーでしかなかなか伺えず
毎日贅沢な時間を過ごしています。

ここにお写真はアップしておりませんが
日々駆けつけてくださってる方もいらっしゃいます。
ありがとうございます!!

引き続き25日まで開催中です。

遠方にお住まいの方やご来場の難しい方には
ネット閲覧と遠隔Web投票がございます。
是非ご利用くださいませ!

▶︎通販とWeb投票はこちらから


※Web投票は24日19時で締切です
※投票は、お一人様一回のみです

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

エントリーNo.5  緒方ちか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?