見出し画像

ZEROTEN2022・2日目!

#ZEROTEN2022  
2日目が無事に終了いたしました。

本日もご来場&遠隔WEBで応援くださった皆様
有難うございました!

作家の皆様とお客様が
一体になってる感じがして
今日もいい空間だなぁとしみじみしました。

そして感謝のご報告が!

なんと…

「まぶしいよるに」の
お迎え先が決まりました!!!!

お買い上げ誠に有難うございます。


赤いシールが付いている作品は
お迎えが決まったサインとなっています。

そして

この原画を生で見ていただけるのは
25日の会期中までとなりましたので
是非ギャラリーでご高覧ください。

あらためて「手描きの絵」の一点物感を
ひしひしと感じる日となりました!

2日目、最後まで在廊組をご紹介します!

🔺ペンギンとフクロウの中に美しい風景!No.6
・うしぞらさん(@uczora )

🔺大昔の宝箱から出てきたような独特な質感が素敵!No.18
・KAISOさん(@kaisodesign )

🔺ウッドバーニングの柚璃波さん!昨日に続き再び!No.54(@yuzuyuzuriha )


そして作家さん方と共に
しれっと写真に入ってる人がひとり。

稽古後に駆けつけてくれた
木村梨恵子ちゃん(@kimrari )です!

彼女が出演するこちらの舞台も間も無くですので
知ってくださった皆様よろしくお願いします!

余人会「ヴィヴィアン・ブルー」
6/28(火)~7/3(日) 
イズモギャラリー(早稲田)

時間や都合はもちろんあるのは
もちろん承知の上ですが
それでも気にかけてくれたり
来てくれるって本当に嬉しいものですね。

昨日から若干、思い出しうれし涙でてます。笑

そういえば最近梨恵子ちゃんと撮った写真
謎のメガネ姉妹みたいなやつ載せときますね。
(撮影  泉光典)

最初の土日が終了しましたが
まだまだ会期は25日(土)まで続きます。

今しかここに揃うことのない
全国90名の180点を是非ご高覧くださいませ。

ご来場が難しい方は是非こちらから

▶︎遠隔WEB投票もご利用ください

引き続きよろしくお願いいたします。


エントリーNo.5  緒方ちか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?