見出し画像

ぴえん

時間だけじゃなくて、もはや天気の移り変わりもはやくなっている。

昨日は晴れていたのにいきなり雷雨。
綺麗だったなー。雷鳴がこわいと思わなかったのははじめてじゃないかしら。夏を感じた。
ああ、また今年もあっという間に通り抜けていくのでしょうか。

植木の葉のしずく。
落ちていく寸前、ふるえ、揺れている。
雨あがり、陽がすけた葉っぱの裏と、玉のしずくが綺麗。



最近の悩みは、エコなパッケージ。
余分なものをつくりたくない消費したくないというのはそもそもあったけれど、気候変動について知れば知るほど、これからのギフトってどうやって価値を作っていけばいいんだろうって。

包装、ラッピングないと魔法がとけてしまうものって結構ありそう。モノに限らず。



さんたの為にいくらのせたのに、「いらん」ってぴえんだわ🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?